I Love 成城石井

スーパーマーケット成城石井の私的お気に入りを紹介します

発酵バターのミニスイートパンセット

 

おはようございます。ユミコです。

天気は悪いですが、平和な土曜の朝です。

 

今日のご紹介は、「発酵バターのミニスイートパンセット」です。

値段税込みで410円でした。

 

f:id:i-love-it:20171014093109j:plain

 

今までずっとお店でみてから気にはなっていましたが、購入したのは初めてです。

左から、チョコデニッシュ、アップルパイ、クランベリーツイストの3種です。

 

f:id:i-love-it:20171014093126j:plain

(ちょっと写真が暗くてわかりにくいですが・・。)

 

I Love Pointsは、ホテルの朝食ビュッフェみたい!

そして、ビジュアルというか、形がそれぞれカワイイ!

複数の種類を食べられるのテンション上がりますね。3種とも、どれもチョコやフルーツのほんのりの甘さとパン生地のほんのりの塩気のコンビが絶妙ですよ。

特に、クランベリーツイストが、最初見た目にはレーズンだと思っていたので、いい意味で騙されて、得をしたような気分です。

 

そのまま食べてももちろん美味ですが、2分トーストしたら、チョコがいいあんばいて溶け出てきたり、アップルもクランベリーもさらに甘くなったので、ますます美味しく頂くことができました。

 

このミニスイートパンセット、平和な土曜の朝にピッタリです。また購入します。

 

本日、10月14日(土)20時~、TBSのネプチューンの「ジョブチューン」番組で成城石井が紹介されるとのこと。どんな商品が紹介されるのか、放送楽しみです。録画もバッチリ済ませました。

 

それでは、皆さま、良い週末を~

 

にほんブログ村 グルメブログ スーパーへ
にほんブログ村


食材・食品ランキング