I Love 成城石井

スーパーマーケット成城石井の私的お気に入りを紹介します

アーモンドフロランタン

本日ご紹介するのは、アーモンドフロランタンです。

お値段税込みで422円でした。

 

f:id:i-love-it:20171020051258j:plain

 

成城石井の実店舗では、オリジナルの焼き菓子のコーナーにありました。あたりまえですね。

 

I Love Pointsは、アーモンドスライスやキャラメルと何かの蜜ですかね?の表面カリッとした食感、若干歯につく感触、土台のサブレ?クッキー生地?のサクサク感、甘さと香ばしさ、どれも美味しいポインツでした。大好き!

一口サイズの小分けタイプなので、一気食いを防止できます。

 

アーモンドのフロランタンは、街のケーキ屋さんやパン屋さん、多くの食品メーカーでもどこでも販売されていると思いますが、やっぱり、私には成城石井の製品が1番で、断トツ好みの味です。鼻に抜ける香ばしさが特にお気に入りです。

 

でも、ビックリポイントも言ってもいいですか。

1つ1つ小分けに包装されているんですが、1袋に7つしか入ってなかったの! 少なっ!

 

f:id:i-love-it:20171020051314j:plain

 

人に配ったら、自分に行きわたらなくなってしまうので、そこだけ要注意です。

 

にほんブログ村 グルメブログ スーパーへ
にほんブログ村

 


食材・食品ランキング