I Love 成城石井

スーパーマーケット成城石井の私的お気に入りを紹介します

かぼちゃとマスカルポーネのポタージュパスタ

 

おはようございます。

今日のご紹介は、成城石井のお惣菜「かぼちゃとマスカルポーネのポタージュパスタ」です。

 

f:id:i-love-it:20171029064535j:plain

 

お値段税込みで603円でした。

かぼちゃ×マスカルポーネ、聞いただけで美味しそう、気持ちも温まりますね!

  

I Love Pointsは、

さすがの成城石井シリーズのお惣菜シリーズ、自分では思いつかないような、ハイカラなお惣菜にまたまた出会えたことです!

 

ものすごくクリ~ミ~、食べれば食べるほど、おばあちゃんに守られてるような温かい気持ちになりました。

 

f:id:i-love-it:20171029064624j:plain

 

(写真が逆になってしまいました。かぼちゃが左側で、人参が上です。)

大き目に切られたカボチャが3枚入っています。彩りも豊で、他に、人参、ブロッコリーぶなしめじひよこ豆レッドキドニー(赤豆)、ねじれパスタ(フィジリー)など、いろいろな具材が入っているので、1杯のスープで、たくさんの栄養素が取れます。視覚、嗅覚、味覚、食感といろいろ楽しめます。

 

マスカルポーネチーズが入っているだけのことはあって、ポタージュは、少し甘みもあり、とってもクリ~ミ~ですが、バターや生クリームなども入っているのでとってもコクのある味に仕上がっています。

やさしいけれど、適度な塩っ気もあります。そのポタージュをねじれパスタがいいあんばいで吸い取ります。口の中に入れたとたん、ジュワ―とやさしさがあふれ出て、とっても満足です。

 

こちらのポタージュ、他のお惣菜のスープ同様に1杯でお腹いっぱいになります。パンやバケットと一緒に食べても、リラックスした食事ができそうです。

 

こちらのスープは、初めてお店で目にしましたが、季節の商品でしょうか。

身体も気持ちも温まる、かぼちゃとマスカルポーネのポタージュパスタ、今日のような天気の休日にも是非オススメです!

 

にほんブログ村 グルメブログ スーパーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


食材・食品ランキング