I Love 成城石井

スーパーマーケット成城石井の私的お気に入りを紹介します

成城石井自家製 海老とスナップエンドウのシンガポール風焼きビーフン

 

おはようございます。またまた雨の週末がスタートしました。

今日のご紹介は、成城石井の自家製お惣菜「海老とスナップエンドウシンガポール風焼きビーフン」です。

 

f:id:i-love-it:20171028072427j:plain

 

お値段税込みで538円のところを5%Offで購入できました。

お店に行く時間がその日によってまちまちなのですが、私が頻繁に行くお店では、14時以降になるとお惣菜が値引きされていることを発見しました!! お目当てお惣菜の品が割引かれていたら、しばらくは、お惣菜のご紹介が続きそうです。

  

こちらのビーフン、今年の夏に登場して以来、大変人気の商品とのこと。10月14日放送のTBS番組「ジョブチューン」でも、人気商品の第3位で紹介されていました。

i-love-it.hatenablog.jp

 

お店のお惣菜売り場のコーナーでも、いつも1番目立つところに置かれていますし、断トツ置かれている数が多いですね。

 

f:id:i-love-it:20171028072547j:plain

 

I Love Pointsは、

まずは、具だくさんなところです。

HPの紹介には、キャベツ、玉ねぎ、しいたけ、マッシュルーム、人参が入った、具だくさんなビーフンとありますが、写真でも少しみえるとおり、小エビがふんだんに入っているんですよ。ザクザクです。栄養価も高いですし、目で見ても楽しめます。

 

それから日本人向けに味付けされているところです。

ほんのりとカレー風味とのこと。万人に受け入れられる味だと思います。私の個人的ツボは、小エビとビーフンの絡み合う食感と塩味でした。ランキングの第3位にランクインするのがわかります。病みつきになる味です。

 

このビーフン、炭水化物として、食事のメインとしてももちろんピッタリですが、アルコールのおつまみとして、私の場合は、白米のおかずとして大満足でした。どこからのアプローチにも対応できる汎用さがあります。

 

また、購入します!!

 

皆さま、良い休日を~

 

にほんブログ村 グルメブログ スーパーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


食材・食品ランキング