I Love 成城石井

スーパーマーケット成城石井の私的お気に入りを紹介します

はじめまして  

f:id:i-love-it:20171011082537j:plain

はじめまして。

当ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

アラフォー、都内在住、夫と2人暮らし、来月出産予定で産休中、兼業主婦のユミコと申します。

 

当ブログは、私が愛するスーパーマーケット成城石井のオリジナル商品や私的お気に入りの商品を紹介していくブログです。

 

成城石井は、関東地方を中心に、中部、近畿地方に店舗を展開する食料品主体の輸入品などを多く扱っているスーパーマーケットチェーンです。

商品の値段は他店と比べると割高なものが多いですが、それだけ、私のような素人でも美味しさと安心・安全とにこだわっているのがわかります。すべての商品が高レベルで、試しがいがあります。

そんなところがI Love成城石井です。

 

もともと成城石井の商品は大好きでしたが、朝の散歩にほどよい場所にあるので、産休に入ってから頻繁に通うようになり、商品を試す機会が増えました。

 

成城石井を愛する皆さんといろいろな意味で美味しい情報をシェアしたくなり、ブログをはじました。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 グルメブログ スーパーへ
にほんブログ村


食材・食品ランキング