I Love 成城石井

スーパーマーケット成城石井の私的お気に入りを紹介します

いちごバター

 

ご訪問ありがとうございます。ユミコです。

 

今日のご紹介は「いちごバター」です。

値段税込みで754円でした。

f:id:i-love-it:20171013162449j:plain

 

成城石井のHPでも、実店舗でも、このいちごバターには大々的に「テレビで紹介されました」と広告がついていますね。どのチャンネルのどの番組でやっていたんだろう? この特集見たかったです。

 

f:id:i-love-it:20171013162516j:plain

 

 

このいちごバターの特長を一言いうと・・・、 ゴリ押し・・。

 

いちごの酸味とバターのコクとで美味しいことは美味しいですが、のどに引っかかるというか・・。

私の味覚がおかしいんですかね? 見た目の割に、味に感動がないような・・。いちごはいちごのまま、バターはバターのままの方がいいような。

それを言ってしまっては元も子もないですが・・。

これ、いちごではなくて、リンゴで作って欲しいです。素晴らしい絶品の商品ができると思います!!

 

私的には、同じシリーズのいちごジャム、「まるごとあまおうジャム」の方がおススメです。

f:id:i-love-it:20171013162550j:plain

 

こちらのまるごとあまおうジャム、はじめて口にしたときの感動も大きくて、果肉も大きくて、味も好きで、定期的に購入しています。

 

ところで、今日成城石井の店舗に行ったら、明日10月14日(土)20時~、TBSのネプチューンの番組、「ジョブチューン」で成城石井が紹介されます! とのお知らせが貼ってありました。どんな商品が紹介されるのか、とっても楽しみです。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ スーパーへ
にほんブログ村


食材・食品ランキング