I Love 成城石井

スーパーマーケット成城石井の私的お気に入りを紹介します

クーベルチョコと胡桃の発酵バタークロワッサン

 

皆さま、おはようございます。こちらは久しぶりに天気の良い朝です。

 

今日のご紹介は、「クーベルチョコと胡桃の発酵バタークロワッサン」です。

値段税込みで430円のところを10%オフで購入できました。

 

f:id:i-love-it:20171026070003j:plain

 

今までずっとお店でみてから気にはなっていましたが、購入したのはこちらも初めてのシリーズです。

f:id:i-love-it:20171026070019j:plain

  

I Love Pointsは、これまた、前にご紹介した「発酵バターのミニスイートパンセット」のように、そのサイズ感がホテルの朝食ビュッフェのようです。

 

i-love-it.hatenablog.jp

 

ミニパンセットは他にも売っていますので、複数の種類と合わせる、ますますのお得感です。

 

パンの表面は、チョコレートの他に細かく砕かれた胡桃がトッピングされています。クロワッサンを噛み切ったときの歯ざわりと香りがとてもGoodです。

ブログを始めて気付いたことですが、成城石井のオリジナル商品には、胡桃が使われている商品が多いですね。

 

そのまま食べても美味しいですが、3分トーストしました。表面のチョコレートがいいあんばいに溶けて、リビングに香りが漂い、クロワッサンのパンのシットリ生地とも相まって、ますます甘く、幸せな気持ちで美味しく頂きました。

 

このミニクロワッサン、朝食やおやつにピッタリです!

 

皆さま、今日も良い1日を~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ スーパーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

 


食材・食品ランキング